ログインできない
<入力されたユーザーID・暗証番号(パスワード)が正しくありません。と表示された場合>
ご加入時に、日本レコード・キーピング・ネットワーク株式会社(NRK)が発行した以下の通知物(ハガキ)に記載されておりますユーザーID・暗証番号をお確かめの上、再度ご入力ください。
なお、パスワードを5回以上誤入力された場合は無効となります。
企業型DC:「ユーザーIDのお知らせ」または「加入登録のお知らせ」
iDeCo:「ユーザーID・商品登録完了のお知らせ」 ※iDeCoの場合は通知物(ハガキ)のみ
<「現在同じユーザーIDでログイン中です」と表示された場合>
ログイン後にログアウトせずにブラウザの×ボタンが押下され、二重ログインとなっている可能性がございます。
日本レコード・キーピング・ネットワーク株式会社(NRK)確定拠出年金webサービスでログアウトいただくと強制ログイン可能です。
それでもログインできない場合はしばらく時間をおいた後に再度ログインをしてください。
<ユーザーID・暗証番号が不明な場合>
ユーザーID・暗証番号の再通知または再発行をご参照の上、再通知または再発行をお手続きください。