ユーザーID・暗証番号の再通知または再発行

ユーザーID・暗証番号の再通知または再発行

以下のいずれかのお手続きが必要になります。

事前にメールアドレスを登録している場合
ユーザーIDの再通知・暗証番号の再設定のお手続きが必要です。
加入者ユーザーID再通知」手続き画面に進み、本人情報を入力ください。
入力後、ご登録いただいたメールアドレスに届くメールの案内に従い、お手続きをしてください。

メールアドレスを登録していない場合
ユーザーID・暗証番号を再発行するお手続きが必要です。
加入者ユーザーID再発行」手続き画面に進み、本人情報を入力ください。
お手続き後、「ユーザーIDのお知らせ」を所定のご住所※にお送りします(郵送事情等により4~7日程度でお届け)。

※iDeCo:ご登録住所
企業型DC:ご登録住所またはご勤務先経由(ご加入のプランにより異なります)
Powered by Helpfeel