ニッセイDCアプリにログインできない
以下の原因が考えられます。
〇初回ログインができない場合
新規会員登録が完了していない可能性がございます。
2025年2月でサービス提供を終了している「Nissay DC Station」をご利用いただいていた場合も新規会員登録が必要です。
ログイン画面の「新規登録はこちら」よりメールアドレス・パスワード等の必要事項のご入力後、「dcapuri@dc-robo.nissay.co.jp」から配信される「仮会員登録のお知らせ」記載のURLへアクセスすることで本会員となり、新規会員登録完了となります。
「仮会員登録のお知らせ」記載のURLへのアクセスいただけていない場合、仮会員状態のため、ログインできません。
また、URLアクセス時に「有効期限切れ」と表示される場合は、お手数ですがニッセイDCアプリのログイン画面の「新規登録はこちら」より再度お手続きください。
新規会員登録方法の詳細はアプリの新規登録ができないをご確認ください。
〇登録しているパスワードがわからない
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワード再設定を実施ください。
また、生体認証機能を設定いただくことでログイン時にメールアドレス・パスワードの入力が不要となります。※
ログイン後、ホーム画面右上の「メニュー」の「生体認証」からご設定ください。
※ご利用いただける生体認証の種類は、ご利用の端末の仕様・設定に準じます。